銀鴉の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS YUIライブin大阪

<<   作成日時 : 2010/10/02 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お疲れ様です★



YUIが大好きなことで有名なあぽりんです^^




今日は会社を休んでYUIのライブに参戦してきました♪




もともと先行予約の期間を逃して、




ローソンチケットの抽選でたまたま当たったチケットなので、




マジでツイてました♪






YUIのライブは初参戦でしたので、



興奮の度合いがハンパなかったです。





会場には始まる3時間前くらいについて、グッズ買いまくりました★



Tシャツ買ったのをそのまま着て、



両手に赤と青のバンダナ巻いて、



完全にガチガチの体制で臨みましたw





会場入ってみるとそこまでしてる人あんまりいなかったけどね。




けど、一緒に行った友達が、序盤の曲で泣き出すくらいガチでYUIのファンなので全然気になりませんでした♪





内容は本当に言葉で表せないくらい感動しました。







まさにDon't think, feel !






こういうのは現場に行って感じないとわかりませんね★









僕も将来はたくさんの人を感動させることができる人間になりたいと思います。














なんか久しぶりにリフレッシュできた1日でした。





最近休みないも同然の生活を続けてましたからねw






でも明日からまたイってるスケジュールが組み込まれているので今日は早く寝なければ・・・





けど興奮して寝れないw





明日は朝から夕方まで用事したあと、深夜から車で伊東市ってとこまでかっ飛ばすことになってます☆




伊東市ってどこや?





お〜






・・・静岡・・・?









月曜日普通に仕事やぞ?










ナビタイムで調べたら片道8時間て出てきたぞ?















死亡フラグ成立






それでは皆様、






僕が生き残ってたら来週もまたお会いしましょうw





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪府  大阪国際会議場メインホール(1)
Happy Birhtday to you youをアドリブで お気楽なBass ...続きを見る
YUI 4th Tour 2010
2010/10/02 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごかったよね。 
すごく心に響いて。 
泣いちゃってww
仕方ないさ私涙もろいんだもんw

これからもずっとYUIファン、いやYUIオタであり続けるさ私はw
みぃ
2010/10/02 07:56
>みぃ
まぁあれは泣いても仕方なかったねw
けどそんなYUIオタ泣き虫みぃをいじり倒したくなるあぽりんでした♪笑
あぽりん
2010/10/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUIライブin大阪 銀鴉の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる